IMG_2761

テレサを預かってくださって居る
パステルママ さんが、又一匹あずかれますよ〜、とメールが来ました、😃🌸

早速選んで見たのが ビビリのイングリットちゃんです、一般家庭の中で慣らして頂けたら里親さんにも出しやすいのでは、と思います。

ママさんにも 今まで沢山の犬を預かって頂いていますが全て医療も自費で出して里親さんを探して下さって居ます、

つくし君のママさんのグループの方もちぃ婆ちゃんのママさんも、その他の預かりさんも皆んな同じです。

私達と同じ気持ちで一緒にボランティアをして下さる里親様たちに感謝です。


神様は居ますね〜✨✨✨


IMG_2767

FullSizeRender

IMG_2768

一緒に迎えに来てくれたパステルちゃん🐶


IMG_2766


IMG_2769

FullSizeRender

パステルママ  が下さったのが 沢山のマスク‼️🤣🤣🤣🤣🤣‼️

毎日 薬局やホームセンターやスーパーに探しに行っていますが、一度も見つからない状況でした、
先生や看護師さんスタッフさんの為にも必要でしたので、当面の危機は脱しました
😆💦
IMG_2781
こんなにどうして買えたのかしらと思ったら
初期の状況を見て 必ず必要になると思い
買って置いたそうです、

政治家達の見通しの甘さとは違い すごい危機管理能力だと思います、

家族を守る為にマスクを買って置いたのに
シェルターの為にこんなに沢山のマスクを
ご支援して下さいました。

どこぞの政治家に見せてやりたいです、

私欲を捨てて誰かのために、と生きている方がどれだけいるでしょうか?

素晴らしい里親様と支援者様に感謝申し上げます。m(__)m


IMG_2783



そして今日大阪の 理恵さんからも貴重なマスクが届いていました😍💓
IMG_2729
IMG_2730
IMG_2731

本当に有り難う御座いました、

理恵さん、いつも助けて頂き本当に感謝しかありません
予期せぬ 天の助けです。🙏✨✨✨





IMG_2781

医療現場ではマスクは必需品です、
シェルターには在庫が二箱しか有りませんでしたので、先行きの不安がありました、

でもこうやって助けて下さる里親様や支援者様がいて本当に有り難いです。🙏🙏🙏🍀

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております