IMG_2386
IMG_2385
IMG_2388
IMG_2389
IMG_2392
IMG_2395
IMG_2444
IMG_2448

チワワのハートちゃんは子宮蓄膿症で 危ない所でした、これがお腹の中で破裂して手当てもされなかったら死んでいました。。

本当に助かって良かったです。

IMG_2466
IMG_2481

下はミニピンの女の子の子宮です

比べてみて下さい、どれだけ異常だか分かります。

IMG_2543


ミリーは 生まれつきの肛門鎖肛の為
お尻が殆ど閉じています、

今回お尻に穴を作っでもらいました。

IMG_2576
IMG_2575
IMG_2566

今日ね、
新しく肛門ができました🌸😅


IMG_2571


IMG_2580

全盲のシーズーは あまり食べません

点滴になりました。

IMG_2582

IMG_2547

シェルターなうです、、、

iPhone恐るべし、画像が明るい🤣

IMG_2586


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております