IMG_1761

医療室に居る子供達は 足がパテラだったり
心臓疾患があったり、門脈シャントや腎臓疾患など 障害や難病が有ります、

そんな病気のある子は以前は表に出てくる事も無く淘汰される運命でした、

しかしそんな子供達でも 何とか助けられるのだと思ったのが ボルゾイのソフィアでした、

心臓疾患に 肺水腫を起こし三回くらい心臓が止まったのですが、あちこちの病院にお世話になり、最後はTRVAとジャスミン循環器医療センターで入院、手術を受けて一命を取り止めました。
医療には 多額の費用が掛かりましたが クーちゃんの里親様はじめ多くの方々にご支援ご協力を頂きソフィアの命は繋がりました。🙏✨

その後リズちゃんの里親様に預かって頂き
めでたく家族にして頂きました、💓

その後、リズは亡くなってしまい 悲しみのどん底だったソフィアの為に オリビアを出張させて、こちらもめでたく家族になる事が出来ました。

今2人は 長野の別荘で雪遊びをしたり、世田谷公園で遊んだり 幸せを絵に描いたような毎日を過ごして居ます、

犬達が良いご縁を引き寄せて 幸せになってくれた事は私達にも嬉しい出来事てす。

難病の子でも 障害が有っても医療を受ければ助かるなら何とかして助けたい、

私達は 医療の掛かる子供達を優先的に保護をしてどの子も 同じ様に幸せになって貰いたいと活動を続けて居ます。


IMG_1756


IMG_1764


IMG_1771


IMG_1772


IMG_1773

片足が曲がって居るビック君 、顎の奇形のイザベラ、神経麻痺のフルフル、シンザツの子供達、門脈シャントの子供達、
沢山の障害を持つ子供達にも 温かい手を差し伸べて下さい、どうぞ宜しくお願い致します🤲

IMG_1774


IMG_1775


IMG_1776


IMG_1777


暖かなドッグランで 仲間と遊べる幸せ、
こんな細やかな幸せも手に入らない子供達がいます。
どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております