IMG_1371

いつも障害の有る子を家族にして下さる
マヒロのママさんが かなりの老犬のサーフィちゃんを貰って下さいました。

歯も殆ど無くて 毛も薄くなっていて、見た目通りの老犬ですが ママさんのお目に止まりました。

6歳くらいの子をお勧めしたのですが、誰も貰い手のない子で良いの、といつもおっしゃって下さいます、
本当に神様です🙏✨✨✨


看取りの子を連れて帰って、 最後くらい家族と暮らす幸せを上げたいと言って下さる優しいママさん、本当にありがとうございます。
🙏🙏🙏🙇‍♀️

思っても 中々出来る方は少ないです。




IMG_1366


IMG_1372


IMG_1374



IMG_1354

今日から優しい家族が出来ました💓

14年近く、辛く寂しい環境にいた繁殖犬の
サーフィちゃんの幸せ物語がこれから
始まります🌸

おめでとう🎉サーフィ🎉


IMG_1369


IMG_1376

IMG_1377

ペット里親会は長年の活動で 沢山の素晴らしい里親様に恵まれております、

リピーターの皆様の助けで どれだけ救われたか知れません、
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

これからも人と人の繋がり、ご縁を大切にして行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します🤲


明日は板橋会場にて3時半より里親会を開催致します。良いご縁をお待ちして居ります。🙏

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております