IMG_1397


今日は菊之助のお届けです、

菊之助は両足がパテラで、昨年手術をしました。左足は特に酷く曲がっていたので今もまだ少し曲がっています、

そんな菊之助をたまたま板橋会場にて見て下さった里親様が 希望して下さいました、

一応シェルターにも見に来て下さって 他の子も見て下さったのですが、やはり菊之助の事を気にして下さいました。

本当に心の優しいご家族で有り難かったです、🙏💓



IMG_1396



IMG_1394

びびりの菊之助君は 固まって動けません💦
FullSizeRender

障害の有る子を家族に迎えてくださる方は
心にゆとりがある方ばかりです、

綺麗な子よりも不幸な子を幸せにして上げたいと思って下さるのです。
そして皆さん家族の仲が良いのも特徴です、

菊之助も最初は戸惑う事ばかりだと思いますが

家族の優しさに心を開くと思います。




IMG_1385



IMG_1396


IMG_1393



IMG_1395


IMG_1392



IMG_1391

今日から広いお家と優しい家族が手に入った菊之助、宝くじに当たった様な物です

こちらの前庭だけで100坪有るそうで 明日から走り回れます😆👌

おめでとう菊之助😃💓🐶



IMG_1403

両足がくの字に曲がっていた為に捨てられた菊之助でしたが シェルターのクリニックで両足の手術をしてリハビリをして来ました、

先生やスタッフさん達もみんなが菊之助の幸せな未来を探す為に頑張ってくれました、

いつか優しい家族が持てる様にと願いをかけていましたが やっと夢が叶いました。


今日は嬉しい譲渡が3件有りました✨✨✨🐶



IMG_1409
IMG_1414


IMG_1416

私達は障害の有る子も難病の子も、老犬も
同じ様に幸せにしたいと願い活動をしています。
どうぞ皆様の応援を宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております