IMG_1082

優しい柴君がこれからは
優しい人達に愛されて暮らせるように 
お名前は優優くんになりました。💓🐶💓


IMG_1078

シェルターは、犬猫たちの幸せを考えてくれる先生やスタッフの皆さんばかりです、

特に心に深い傷を負った子供達には 沢山の愛と優しさで癒して上げたいと思っています。


IMG_1081


可愛いね❤️ 優優くん、足のパテラも手術で治して上げたいと思っています。

IMG_1083
IMG_1080

生まれて初めて 思い切って人間に甘えてみたら、、、

あー、大丈夫じゃない💕🐶

怖くないんだ〜💕🐶 良かった〜❗️

そんな感じでしょうか?🤣💕




FullSizeRender
FullSizeRender

ダンボール箱の中で頭を下げて、固まっていた柴君、

これからはシェルターでこの子の心の傷を癒して上げたいと思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

私達は沢山の不幸だった犬や猫を助け出し
医療を掛けて幸せな未来を探すべく日夜活動をしています。

この活動に終わりは見えません、

どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援をよろしくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております