IMG_0145

この小さなお人形は アプリちゃんの里親様のお嬢さんの作品で 本物にそっくりです、

亡くなったアニーちゃんと ルイーズちゃんを作ってくれました。

まるで生きてるみたい👌✨✨✨

凄い素人でビックリ‼️


IMG_0141

お腹の柄もそっくりです。


IMG_0143


IMG_0144


IMG_0146

可愛いアニーが帰ってきたようです。✨💓
IMG_0148

ルイーズちゃんも まるで生きているみたいです。

IMG_0149



IMG_0160
今日も 沢山のお客様に来ていただき有り難うございました。

IMG_0163

可愛い音ちゃん💕💕 お久しぶりです。

IMG_0165

FullSizeRender


FullSizeRender
今日は音ちゃんのママさんのご親戚の方が
5月に広尾で譲渡会を開催するそうで
誘って下さいました。

たまには都会で頑張ります。
日程はまだはっきりしませんが
日曜日ですので 皆様のおいでをお待ちしています。


IMG_0216
IMG_0228
IMG_0229
IMG_0231
IMG_0233

下はお待ちちゃんのママさんが下さったお団子ですが めちゃくちゃ美味しかったです。

みたらし団子は先に 完食😅💦


IMG_0238


IMG_0242

皆さん今日もお疲れ様でした🐶🙏

IMG_0246

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております