IMG_9978


悲惨な環境に置かれて居た繁殖犬のイングリットちゃんですが少しずつ新しい暮らしに慣れて来ました、

暖かいお日様の下で自由に歩ける様にもなりました、

優しいご家族との出会いを待っています、
明日は板橋会場にも参加予定です。

どうぞ宜しくお願い致します🤲

6歳〜7歳くらいの女の子です。



IMG_9980

IMG_9997

こちらのビーグルちゃんも 心に傷があり人間不信がありましたが少しずつ心を開いて来ています。

優しいご家族とトライアルが決まりました。


IMG_0005


IMG_0004


IMG_0003
今日もトリマーさんが来て下さっています、皆さんのご協力に感謝です。

FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_9989


IMG_9988


IMG_9994


IMG_9992


IMG_9995


IMG_9991


IMG_9951




IMG_9953



先日遊びに来てくれた パトラちゃんです、

相変わらず 色白美人😍💕

IMG_9927



IMG_9926


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております