IMG_7588


IMG_7586
今日も沢山の方々がお手伝いに来て下さって居ます、
平日や夕方からの方が又足りません、皆様のお手伝いをお待ちして居ます。

IMG_7587




IMG_7589



IMG_7590


IMG_7591

ゴローちゃん 幸せそうな老後です。

IMG_7592


IMG_7593


IMG_7594



IMG_7582

タオル、新聞紙、手袋は助かります、ありがとうございました🙏💓


IMG_7581

猫ちゃんのおかか 有り難うございます。
助かります😸💕

IMG_7580


IMG_7579


IMG_7578

タオル、バスタオルはいつでも助かります。


IMG_7525
いつも皆様のご支援に感謝しております🙇‍♀️💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております