IMG_7111

クリスマスに シェルターにやってきたクリスティは 不治の病に冒されていました、

いろいろな難病が合わさり複合的な難病だったようです、
腎臓は殆ど機能しておらず、こんな数値で良く食べられますね、生きているのが不思議だと言われ続けていました、


皆んなの予想では 年末まで持つかどうかと心配されていたのですが、クリスティは頑張りました、✨💓✨

ご飯もガツガツと食べられる様になり
私達も もしかしたら、、、と淡い期待をしていたのです。。。

しかし、顔の膨らみは日に日に大きくなりました、それでも頑張って私達を喜ばせようと
一生懸命食べてくれていたのです、最後の食事は健太郎ママの手作りフードでした。🍀



IMG_7109


可愛かったクリスティは骨が脆くなっていて抱っこする事も禁じられていました、

さとみちゃんと 最後に抱っこしたいねと話し合って2人で抱っこをすることにしました、


亡くなって、初めて抱いて上げる事が出来ました、、、
なんて切ない抱っこなのでしょう、

悲しくて胸が潰れそうです、(T ^ T)



IMG_7106

FullSizeRender

さとみちゃんが抱っこして先生がブラシをかけて下さいました、
可愛いクリスティがもっと可愛くなる様に、
皆んなが最後のおめかしをしてくれています。


IMG_7098


IMG_7093


IMG_7058


IMG_7063


IMG_7068

昨日からかなり苦しそうな呼吸でしたが

最後は苦しむ事もなく眠る様に神様の元へ帰って行きました✨✨✨🌈
それが一番の救いでした。


クリスティはクリスマスの日にシェルターに降りてきた可愛い天使でした💓✨💓 


どうぞ 皆様もクリスティの事を心の中に置いて上げて下さい✨✨

IMG_7049


いつの日か不幸な難病の犬達がいなくなる様に願って止みません、💧🙏💧




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております