IMG_6796
今日久しぶりにカイちゃん&パパが来て下さいました。😊🐶💓

パパさんの自慢のカイちゃんです😆✌️

IMG_6803


相思相愛の2人は、見ていて何とも微笑ましいです😆💓

IMG_6791

お座り!と言うと、 パパさんが座ってます😆

お手本になる良いパパさんです👌

カイちゃーん、座ろうね〜 💦

IMG_6793


カイちゃんのお土産は 栗が丸ごと入ったおまんじゅう、有難うございました。🙇‍♀️



IMG_6835



IMG_6836


犬見知りするカイちゃんです、、、

IMG_6831

そして、お母さんを転ばせて顎を骨折させた
ボルゾイ姉妹、ソフィアとオリビアちゃんも
新年のご挨拶に来てくれました、

 
よくわかんないけど、気がついたらママが後ろで カエルさんみたいに倒れていたのよ!
そしたら 白い車が迎えに来て行っちゃったのよね〜💦    by ソフィア


それ、救急車でしょ😱💦


FullSizeRender

写メだと お利口に見えるソフィア&オリビアです😅👌
動画だとねー おてんばがバレます💦


IMG_6841


IMG_6843


下は 健太郎のママさんが クリスティにスーパーフードを作って来て下さいました、

いつも温かいご支援をありがとうございます。

(o^^o)💓


IMG_6850
FullSizeRender

そっちゃん、オリちゃん
沢山の差し入れありがとうね〜💕

IMG_6869
IMG_6870
IMG_6871


下はスタッフさんに貰われたアンちゃんの
お誕生日ケーキをみんなでご馳走になりました。
悲しい生い立ちを持った犬達が優しい家族に巡り合えて、こんなケーキでお誕生日を祝って貰えるなんて夢のようだと思います。

アンちゃん 7歳おめでとう🎉㊗️

IMG_6872
IMG_6877

ママはトリマーさんです、いつも保護犬達の為に頑張ってくれています、

右手肩を骨折してまだ間もないのに有難うございます。

根性有るわ〜😆✨✌️

IMG_6878

下は今日頂いた物資です 有難うございました🙏🙏🙏

サニーのママさんからも電気毛布、タオルなど沢山頂き助かります。


IMG_6874
IMG_6876

皆様の優しさ温かいお気持ちに支えて頂き
私達は活動をさせて頂いています。

日々皆様に感謝致しております。

有難うございました🙏💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております