IMG_6775

レスキューされて来たばかりのアキナちゃんです、💦
毛玉の塊ですので トリマーさんにバリカンをお願いしました、😰

IMG_6774

柴とコーギーのハーフ、
シバコちゃんも今日はシャンプーです、👌✨




IMG_6776
IMG_6777

IMG_6769

IMG_6778

IMG_6779

明日去勢のラモス君、マナーベルトを付けて貰いました、
男の子はマナーベルトが有れば
トイレトレーニングが楽です。👌👌👌


IMG_6781
IMG_6782
IMG_6786
IMG_6783


IMG_6809

IMG_6811

IMG_6816

いつも仲の良い里親さんご夫妻です、
先住さんが亡くなってしまったそうです、

いろいろ持って来て頂き有難うございました
🙏💓🐶💓🌈

IMG_6817

楽屋裏では 高速シャンプー隊が頑張ってくれています。
全員は出来ませんが汚れている子からですね😊

IMG_6820

IMG_6822

IMG_6819

IMG_6824

皆さん慣れていますので早い😆

IMG_6825

頑張る板橋会場チームです✌️🐶✌️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております