IMG_6573

今日は 飼い主さんの病気で飼育放棄されたプードル が来ました。

IMG_6571


かなり汚れていますので 今日バリカンをかけて貰います、


IMG_6577
IMG_6570


年齢は6歳だそうで、大人しい良い子です。


IMG_6561


IMG_6560


IMG_6569



IMG_6575


高齢で病気になると自分の事もままならず、
中々動物のお世話も出来ません、

一人暮らしの方がペットを飼う時は 必ず後見人にお金を払って頼んで下さい。


犬猫を頼まれた方も、病気などのリスクが高くなる老犬を面倒見るのは よほどの余裕と愛情が無いと難しいと思います。

犬や猫を飼いたい、だけでは飼えません。

お金と時間と 動物への愛情が必要です💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております