FullSizeRender

クリスティちゃんですが、
顔も日に日に腫れて来ています、

エコー検査では 腎臓も奇形だそうで、数値的には腎臓移植のレベルだそうですが、不可能です。
貧血も改善されて来ませんので 
この状態で良く生きていると言われました。

今日は大学病院にて詳しい検査をして頂くことになりました。


IMG_6048

ひき肉にご飯とスープを入れて食べてくれて居ます、今はもう何でも食べてくれたらいいと思っています。


FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender

口の中が腫れて 前より食べにくそうになって来ています。

私達の為に頑張ってくれて 有り難う、、、💓


FullSizeRender

下はシェルターの野良チームちゃんです。

深夜は私が一人なので 野良猫チームが控室に皆んな入って来ます、
みんなで寒さを凌いでまったりとしています。

寒いのでドアを閉めるとパニックになる子もいて 少しドアを開けて上げていますかだんだんと慣れて来て奥まで入って来ます、


シェルターは野良猫達にも
安心して暮らせる場所を提供しています。
😸✨😸💓


IMG_6087
IMG_6084

IMG_6085
IMG_6077

IMG_6078


寒いから早く入んなさい!
閉めるわよ、


IMG_6080

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております