FullSizeRender
引き継ぎオーディン君改めレイ君の情報を集めています。
ご協力をお願いします🙇‍♂️

今日は、ラフスペース仲間総動員で現地に向かい、近隣のご家庭を一軒一軒お訪ねし、事情をお話しして敷地内を探させていただいたり、
猫が集まる西福寺と里親さん宅周りを探しましたが、オーディンに会うことは出来ませんでした。

今日目星をつけたところに明日、捕獲器を置く予定です。

恐怖心で動けずに思いもよらない場所で固まっていると思っていますが、
そろそろ恐怖心よりも空腹が勝り、でてきてくれるのではと、願っています。

お近くの方がいらっしゃいましたら、
物置の下や軒下などを覗いていただけますか。
またご自宅の敷地内を隈なく探してみてください🙏
もし見かけましたらすぐに捕まえようとせずにご連絡をください。

どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♂️

オーディン改れい君
アメリカンカール長毛
♂去勢済み
1歳半くらい
写真のイメージよりも全体的にダークです。
逃げた場所は世田谷区赤堤通りの西福寺周辺です。

よろしくお願い致します🙇‍♂️

😸
昨夜目撃情報が出ています、
今日シェルターからとボランティアさんが 捕獲器を出して10台設置することになりました。

本日で6日経ちます 体力の限界に近づいていますのでお近くの方で 見かけた方はご連絡を宜しくお願い致します🤲


犬猫が逃げた場合、すぐにご連絡をお願い致します。まだ近くに居る時に 多数で探した方が確率が高いのです。

命優先で宜しくお願い致します🤲。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております