IMG_5715

今日はアイリちゃんとコボちゃんの里親さんでハワイのサユミブライダルの
サユミママさんがシェルターに来て下さいました、

ジョー君に逢いたいと言っていたのに、
来たらクリスティちゃんとフルフルちゃんから目が離れません🤣🤣🤣💓



IMG_5716

クリスティもママにチュッ💋

こんにちは  💓 

😆 可愛い〜〜😍😍😍💕  

サユミママも感激の可愛さです。

IMG_5718


IMG_5721

フルフルちゃんは 見たまんまの可愛さで

期待を裏切りません✌️😆

IMG_5724
IMG_5725


IMG_5730

そして水頭症の男の子を見て 近かったら連れて帰りたいと言って下さいました。

遠くて残念‼️‼️

この子にはプレ ハワイ語で祈りと言う名前をつけて下さいました👌✨

少しでも幸せを感じてくれるように、
祈りましょう🙏💓



IMG_5749


ママさんの手から 缶詰めを食べてくれました。

IMG_5754


IMG_5731

ジョー君は もう大丈夫ね、と言われて
お兄ちゃんと遊ぶジョー、

ちょっと拗ねてる?


IMG_5734
IMG_5735

IMG_5765

明日ハワイに帰るママさんです、
忙しい中本当に有り難うございました。🙇‍♀️

いつも不幸な動物達に寄り添って頂き有り難うございます。

サユミンまたお待ちしていますので〜😊😆💕



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております