IMG_5017

悲惨なブリーダー現場から一転して幸せな王子様になったティーム君、

家族って何だかも分からなかった、
そんな悲しい過去を忘れてしまえる様な 
とても幸せな生活を手に入れました。


家族みんながシュナウザー大好き❤
これだけで最高✌️✨✨✨

IMG_5018



IMG_5019

シェルターの皆さん、僕は元気で毎日が楽しくて仕方ありません💕

シェルターのみんなも 優しい家族と巡り合えます様に 僕もお祈りしています。🙏✨🐶

IMG_5021


IMG_5022

シュナ好き好き一家の皆さん有り難うございました。😆✨

IMG_5023


保護犬達、猫達の運命は変えられます、✌️
私達はより良い未来を子供達の為に探すべく活動しています。

どうぞ 温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております