IMG_4949

昨日からご飯を混ぜるとよく食べてくれる様になりましたので、今日はご飯とかぼちゃを混ぜてみました、美味しそうに完食してくれまし
た。👌👌👌💕

ただ今パックのご飯を募集させて頂いております。🙏💓

どうぞ病気の子お腹の弱い子に、宜しくお願い致します🐶🤲


IMG_4951
IMG_4952

沢山食べられて 嬉しそうなクリスティちゃんです。💓🐶💓

いつまでも元気でいてね。✨

IMG_4953
IMG_4954
IMG_4970

目やにや涙で ガビガビしているので時々お湯で拭いています。

こんなに可愛いゴールデンは居ないと思います。😍❤️
IMG_4974


下は ベンの出なかったヒマラヤンのヤン君ですが、今は毎日出るようになりました。😃👌


IMG_4980


IMG_4978

立派‼️


IMG_4979

クリニックには 難病の子や障害のある子も沢山います、

そんな子供達は貰い手も少なくてずっとシェルターで過ごしますが、スタッフの皆さんが家族がわりに愛情を注いで下さっています。

どうぞ皆様も シェルターボランティアに参加して頂ければと思います。🙇‍♀️

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております