IMG_4895

将来有望なボランティアを目指すお孫さんと一緒に来て下さったラフスペースさんのスタッフさん。うちの里親さんでもあります。🐶😄

IMG_4896

目の見えないガリレオ君、
癌のあるクーちゃん達も沢山の愛を貰っています。💓💓💓


IMG_4897


療法食は沢山分かれているので パックに入れて使います。
IMG_4898



IMG_4893

猫ちゃんはラフスペースさんに沢山行っていますので、猫ちゃんご希望の方は
調布のラフスペースさんに遊びに行って下さいね。
もちろん条件はいろいろ有りますが、猫達が幸せに暮らす為には必要な条件です。



IMG_4894


中庭には ドリームちゃんが遊んでもらっています。🐶💕😆

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


シェルターボランティアさん募集中です、夕方から夜でお手伝いしてくださる方も大歓迎です。
火曜日、水曜日の夕方が人手不足ですので 宜しくお願い致します。🙏💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております