IMG_4848
繁殖犬だった あゆちゃんは何年もの間ケージに閉じ込められ 子犬を産まされてきました。

レスキューされるまでは、優しい言葉もかけられた事も美味しいご飯もお肉も食べた事は有りませんでした、

そんなあゆちゃんは今日から温かい家庭の中で新生活が始まります。😄💓🐶

IMG_4849

可愛い豆柴のお母さんは やっと幸せな未来が見えて来ました。✨✨✨

新年のトライアル一号です💓

FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



IMG_4843


IMG_4845



IMG_4847

IMG_4843


めちゃ可愛いあゆちゃん❤️ 幸せを掴んでね。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております