FullSizeRender
FullSizeRender


上杉様、スタッフの皆さま毎日のレスキュー活動、お世話等本当にありがとうございます

我が家は家族が2匹増えて賑やかなお正月を迎えています

臆病なピッピ(旧姓 ジェームス君)も我が家に来た当初は隅っこに居ましたが、すぐに慣れて今では撫でてあげると「触って触って!」と鼻をツンツンさせてきます😍

リールは初日からパパさんのお隣りで寝てました
パパさんはメロメロです🥰

2匹とも仲良しでじゃれ合って遊んでいます😄💓🐶💓🐶💓



🍀皆様のご支援ご協力のおかげで
暖かな家庭で新年を迎えた犬達です、
本当に嬉しいです。

今年も又助けを待つ子供達の為に
スタッフ一同 頑張りますので、引き続き皆様のサポートをよろしくお願い致します。🙏💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております