IMG_4337
今日 ボランティアさんの膝から飛び降りた瞬間 骨折してしまったプードルのテトちゃんです😰

幸い 先生が来てくださる日でしたので良かったです、
すぐに画像を撮り固定して下さいました、

とてもやりにくいところが折れていて 悩んでいました、後日部品を購入して手術になるそうです。

うちの先生方は、救急病院並みの仕事をして下さるので助かります。👌👌👌


IMG_4334
あーぁ、、、痛そう💦💦

IMG_4365
IMG_4366
IMG_4356


IMG_4354
IMG_4360

そして次に来たのはポメのキィウィ、

片手をくじいた様で手を上げています。💦


IMG_4363
IMG_4373

IMG_4364

明日詳しくレントゲンを撮る事に、、、

この後更に大変な事態になりました😱😱😱😿


IMG_4375



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております