IMG_4300


今日は ノアちゃんのママのママ、
大ママと妹さん、そしてお友達が久しぶりにお手伝いに来てくださいました。😃💓

皆さん、フェイスブックでジョーを見ていてくださって
応援して下さっているので ジョーの走りにびっくりしています‼️

今日はリハビリを兼ねてトレーニングをして頂きました。
👌👌👌


IMG_4301


ジョーの歩く道に綺麗な光がさしています、

神様からジョー君へのご褒美ですね✨💓✨

IMG_4302


ジョーをサポートしてくれる 大ママ、
光の中で ジョーを歩かせて下さいました。

ジョーも嬉しそう。🐶💕💕💕

IMG_4308

沢山の方々に愛されているジョーは幸せです✨

IMG_4312


今年はきっとジョーに良いことがありますね
✨✨✨🐶✨✨✨


IMG_4313
IMG_4316


僕は 抱っこも好きです👌❤️

IMG_4317


今日はいろいろな子をお世話して下さって
お掃除もありがとうございました🙏✨


IMG_4321


目の見えないガリレオ君にも幸せな未来が来ると嬉しいです。
IMG_4323


今日は本当に有り難うございました🙇‍♀️💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております