IMG_3819

シェルターのクリニックの先生は イタリアンレストランのシェフをしていたくらいの料理人です✌️
今日は 先生がみんなに年越し蕎麦を作って下さっていて 皆んな大喜びしています😄

先生、今度はパスタを是非〜💕



IMG_3820


中々本格的です✌️

IMG_3822

シェルターは皆さんの優しさが溢れています💓

今年も皆さん本当にありがとうございました🙏

IMG_3823

IMG_3820


高所恐怖症のインディパパ、
屋根を直すのに高いところに登るのは
お気の毒でしたが、、、

IMG_3776

なるべく下を見ないようにして、
手元だけ見てね。。。

IMG_3772
IMG_3771

おじちゃ〜ん 怖かった?

IMG_3807

😅 風邪が強くて めちゃくちゃ怖かったよ!


🐶 可哀想だね〜💦💦


そんな会話、、、👌


IMG_3808


インディパパのおかげで 車椅子の前足がついて 劇的に歩けるようになったジョー、

🐶 おじちゃん、有難う、今度ワイン買ってくるね🍷🍷🍷

赤、白、ロゼ、、、どれが好き?

気配りの出来るジョーです。✨






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております