IMG_3657

スゴ〜い! お雑煮とおせちが届きました❗️

IMG_3650

ノアちゃん、リリーちゃんに感謝です😆💓

忙しくて何も用意していませんでしたが
おかげ様でお正月気分になって来ました💓

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


IMG_3656



IMG_3649

下は 大晦日に獣医の先生が 年越し蕎麦を作って下さるそうで、スーパーでお蕎麦を買って来ました、
上のご馳走とはギャップが有りますが、、、😅💦

今日の夜はシェルターで年越し蕎麦です😆

IMG_3648
IMG_3647

下は差し入れです、野菜ジュース、ありがとうございました。💓

IMG_3667

大好きな杏ジャム 有難うございました😍💓
ご飯よりパンが好き💕


IMG_3556

IMG_3550

下は大好きなブルックサイドのチョコレート、
あんまり甘くなくて フルーツが入っていて
めちゃ美味しいんです。

食べすぎ注意‼️ 😅



IMG_3547
美味しいお菓子をありがとうございました、
昨日皆んなと頂きました。😊💓

IMG_3730

クリティカルリキッドも沢山頂き助かって居ます。皆様に感謝申し上げます。

IMG_3732

子猫のロイカナ助かります😸💓
アレルギー食処方食も本当に有り難いです。


IMG_3733
IMG_3734

IMG_3735


パイナップルも甘かったです、😆👌

IMG_3729

大きなエリザベスカラーもキャリーもありがとうございました。オムツも助かります。

IMG_3700
IMG_3701

新聞紙は本当に有り難いです。

助かりました🙏💓 又宜しくお願い致します。

IMG_3698

ペットシーツは必需品です、
有難うございました。

IMG_3697

皆様の温かいご支援に感謝申し上げます、🐶😸💓

IMG_3536

IMG_3531

IMG_3614




今年も一年 沢山の方々にご支援を頂きました本当に有り難い事です。

皆様の温かいご支援に心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏