IMG_3542

ジュジュちゃんを預かって下さっているママさんが お正月休みに全盲のガリレオ君を預かって下さるそうでお迎えに来てくれました。

看護師さんをしていらっしゃるので 介護にも慣れていて安心です、
お正月を家庭で過ごす事が出来て本当にありがたいです。💓🐶💓


IMG_3543


下は ユウスケ君 ずっと下痢をしていましたがお薬が効いてやっと良い感じになりました。


IMG_3559
IMG_3560


クリスちゃんは昼間はちょっとササミも食べました、
水も飲みますが元気はまだまだ出ません。

IMG_3562
IMG_3563

シャワーもシャンプーも出来ないのでお湯で
顔や耳も拭いています、


IMG_3564
IMG_3568

サビの老猫さんは トライアルに行く前に下痢をしてしまい、延期にして頂きました。
IMG_3570

下痢のお薬を飲ませました。👌

早く 治したいです😅


一通り 餌と掃除をすると大体2時過ぎ、、、
眠い〜

IMG_3572



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております