IMG_3162
IMG_3159
IMG_3226
IMG_3227
IMG_3241
IMG_3242

辛そうで、、、 

どうにも出来ないのが辛いです。


IMG_3243


IMG_3240
IMG_3244
IMG_3247

チーム軽井沢、ドナファミリーから沢山のリンゴが届きました、蜜入りリンゴは香りがとても良くて美味しいですね💓🙏💓


IMG_3246

有り難うございました🍎🍎🍎🐶

IMG_3245

ヤン君は 快食です、だいぶベンが出る様になりました。


IMG_3236

中々子猫の下痢が治りません💦

IMG_3229

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



IMG_3230


IMG_3248


下は ビビ、ララ、チュラちゃんの里親様が
ご自宅でチャリティコンサートをして下さって、バザーなどの売り上げをご寄付下さいました。
血液検査の機械や 医療機器の購入の為皆様がご寄付くださって本当にありがとうございます。
とにかく高いものばかりで、今少し掛かるかと思います。


IMG_3193
IMG_3194


下は里親様のかかりつけの病院で 自然療法を取り入れていらっしゃるフェアリー動物病院様から療法食とご寄付を頂きました。

皆様の応援に感謝申し上げます🙏💓
有り難うございました。

IMG_3192
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender