IMG_2941

昨夜 アニマルライフブリッジスさんが
繁殖場からレスキューして来て下さった中に
難病のゴールデンの子犬が居ました、


顔は腫れて 食欲もありません、、、
今にも死にそうに弱っています。

病名を調べてみたらかなり厳しい病気でした。
骨がもろく 抱くと折れる可能性が有る為
余り触れません。😱💦

今日 デモ機で借りた血液検査の機械で測ったところ、腎臓の数値は振り切っています。
今は点滴を入れています。

状態はかなり厳しいそうです。。。


IMG_2940


IMG_2942


IMG_2943


IMG_2945


IMG_2946

顔は腫れていますが 身体はガリガリです。


IMG_2947

まだ血液検査の機械を購入は出来ないのですが、

幸い 昨日メーカーさんが血液検査が出来なかったら困るだろうと デモ機の機械を貸して下さいました、本当に助かりました🙏


おまけに滅菌機も壊れてしまい、😱😭
昨日も今日も手術は出来ませんでした💦


こちらも今日メーカーさんが修理に来て下さっています。
この年の瀬に来ていろいろ機械のトラブルが有りますが 何とか乗り切らなければと思って居ます。😥  辛い💦



IMG_2957



IMG_2956

病気の子供達を優先的に引き取って来る為に
毎月沢山の医薬品も購入しています。

新品の機械、付属品を入れると又少しずつ金額上がります。😰

IMG_2959

まだまだ医療を受けなければならない子供達が沢山出て居ます 

どうぞ温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております