FullSizeRender
生まれつきの 漏斗胸だったピース君ですが
協力ボランティアさんのご紹介で 素晴らしい家族に迎えて頂いています、

子犬の頃は 胸の骨が平らに潰れて居ました、
最悪は手術で骨を前に出す様になるかも知れなかったのですが、、、

里親様はそんなドゥードルのピースの全てを受け入れて下さいました。

私達の保護して来る子は 具合の悪い子、障害のある子を優先しています、
全て健康であるとは言えません。

健康な子、若い子をお探しの方は他でご覧下さいませ。


どこか悪いところがありますか?と聞かれても正直分かりません。
先行き病気しますかなどと聞かれても尚更分からないのです。

なので、この子を見て頂き この子の全てを責任を持っていかれる方だけを希望しています。

たとえペットショップで買ってきても病気だったと言う事も沢山有ります。

環境が変われば血液検査でもすぐに悪くなるのです。

私達は 飼い主さんの健康の方が気になります。貴方は健康ですか?

いくつまで生きますか?

こんな質問してもわかりませんよね。💦


FullSizeRender
FullSizeRender
今年もスキーにやって来たピース、楽しそうです。

FullSizeRender

幸せになったピースのお家から、ご自宅用に作っているミカンが又送られてきました、
🍊🍊🍊

みかんの取れる山が有るなんて 凄いですね。

いつも有難うございます。


🐶👌💓

良いお年をお迎えくださいね!💕


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております