IMG_2685

ふじみ野シニアチームの皆さんもスタッフさんの介護で寝たきりにならない様にリハビリをしています💓

おかげ様でご飯も一人で食べられる様になりました。
ボケ防止にもなりました👌👌👌✨


夢ちゃんも首の曲がりを毛布でカバー、

いろいろ工夫をしてくれて居ます、愛ですね💓


IMG_2684

猫部屋を担当して下さるラフスペースさんチーム、😸😸😸✨

いつも有難うございます。😃💕🙏



IMG_2681

ジョー君のトレーニングに頑張ってくれているトレーナーさん、今は柴ちゃんをトレーニングしてもらっています👌🐶👌

IMG_2682

トリマーさんが足りなくて フル回転のさとみちゃん、💦💦

トリマーの練習でも構いません シャンプーや爪切り、耳掃除の出来る方大募集です🐶😸🙇‍♀️

IMG_2674


IMG_2680


IMG_2679


IMG_2678


IMG_2676


IMG_2673


IMG_2670

クリニックでは今日も先生が フル回転です、
診察の子供達がいっぱいで、

行列の出来る診療所 😆💦

IMG_2667


IMG_2671



IMG_2669
IMG_2668

陽だまりで遊ぶジョー、劇的な進化は続いています。動画にご期待くださいませ。😃‼️

IMG_2666


IMG_2664


IMG_2665

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております