IMG_2414

ヤンチャな恭平君は トレーニング中です💦

IMG_2416

IMG_2417


月曜日は 人手が少ないので 皆さんよろしくお願いします。



IMG_2422

ドックカフェ風音さんが募金箱を設置して下さっているので 今日スタッフさんが届けてくださいました。いつも皆様には感謝して居ります🙏💓

長年の応援を頂き有り難うございます🐶💓

IMG_2427

クリニックでは本日も避妊と去勢です、

IMG_2430

浦和の時から ずっとお手伝いしてくださっているスタッフさんです。

15年越えていると思います、本当にありがたいです💓👌

IMG_2424


下は今日 ペキちゃん、パンジーの預かりをして下さる里親様です。


IMG_2425

下はシニアクラブの ゴローちゃん、今日は

お姉さんに抱っこされてお散歩です。💓


IMG_2468

優しいスタッフさんのおかげで 老犬達も幸せです🐶💓🙏

IMG_2471

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております