IMG_2409

クレアちゃんジーナのお家にトライアルに行きました。

ジーナのママさんもとても優しい方なので 
ちょっと歳の子を選んで下さいました。

クレアもクリスマスは新居で 家族と一緒に迎えられる事になりました。

本当に嬉しいです、有り難うございました。
🙏😆💓🎄🎄🎄🎄🎄


IMG_2410


子犬じゃ無くても この可愛さ💓💓👌

IMG_2411
IMG_2412



IMG_2408

そして 今日板橋会場にワンチャンのお薬とフードなど沢山頂きました、

ラブを飼っていたそうです、
又ラブも、ゴールデンも出ますのでアンケートをお待ちしています。🐶💓


IMG_2358
IMG_2355
IMG_2356
IMG_2357


こちらはシェルターに届きました三ヶ日ミカン二箱😍🍊🍊🍊

今日皆んなで分けさせて頂きました。

温かい優しいご支援に感謝しております。🍊


IMG_2115

今夜も 夜の子供食とを開店しております。
(^^)🐶💕

ちょっと眠い💤💤



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております