IMG_2050

今日は昼間に診察や避妊手術が有りましたが、夜になって具合の悪いチワワがいると
スタッフさんが診察に連れて来てくれました、

エコー検査で 腸の様子がおかしいと言う事になって急遽開腹手術になりました、

腸の一部が色が白くなっているため組織検査に出すことになりました。


病院を作って本当に良かったと思います、
緊急時に対応出来るのがとても嬉しいです。🙏



IMG_2056
IMG_2057
FullSizeRender


IMG_2048
誤飲していないか 慎重に診て下さっていました。

FullSizeRender

その他は皆んな普通に避妊が済んでいます。





IMG_2051



IMG_2053


IMG_2054



IMG_2055

IMG_2016

クーちゃんは無事に手術が終わりました。

今夜は点滴をしています。


IMG_2015


IMG_2013



IMG_1996

下は ICUのミックです 何と今日はad缶を食べてくれました❗️  感激しました。

IMG_1992


下は、最後に明日からの薬を処方してくださっています。

先生もスタッフさんも、深夜までありがとうございました。🙇‍♀️

お腹空きましたよね〜😅

先生は自宅に猫ちゃんが待っているので
ご飯も食べずに急いで帰って行きました。
😆💦


IMG_2009


IMG_2010



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております