IMG_1926
今回沢山の方々からカツオ節を頂き本当に有り難うございました。このカツオ節をフードに混ぜたり、そのまま食べたりしても美味しい様です。
ユーミンからも猫達にクリスマスプレゼントのカツオ節を沢山頂き本当に幸せ😻😻😻🎄

IMG_1929


昨夜も深夜の子供食堂のおばちゃんをしていました、昨日もひき肉入りご飯を平らげ
その後は お決まりの排泄祭りになります、

皆んな最初はお腹もゆるいのですが 虫下しや、整腸剤で良くなって来ます。


IMG_1931

でたよー! 教えてくれます。

IMG_1934

見て〜! こんなにでたよ!

身体に似合わないわね〜💦


IMG_1936

フルフルは ウンチも可愛い😍💕


IMG_1938
IMG_1939

水頭症の
ダックちゃんも目が見えているみたいです、

良い 運が出ていますね、👌👌👌

IMG_1945



IMG_1948

食べたらまた
沢山出ました、💦  
当然ですよね、出なきゃまた心配💦


IMG_1946
IMG_1951

あら、貴女は身体に似合わないくらいの小さな運ですねー 💦

IMG_1949


踏むな〜❗️❗️💦

夜中の食事は皆さんが帰ったあと私が一人でやっているので ご飯を作りながら配って、ウンチの掃除をしながら片付けています。

そんなこんなで 毎日深夜2時💦

エンドレスな活動です。


IMG_1952


ICUのミックは頑張って居ます。

今も食欲はありません、、、

後は点滴や補液しか有りません。💧


IMG_1956


IMG_1955


今日も シェルタークリニックは避妊の手術になって居ます。

シェルターのお手伝いに来てくださる方、居ましたら宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております