IMG_1890

毎日が 時間に追われいろいろやる事が有り中々みんなの記事が書けませんが、🙇‍♀️

メリーちゃんも元気で無事に歳を越せます、
🐶😄✌️

食欲も衰えず 美貌も衰えずシニアチームのメンバーとして頑張って居ります。


IMG_1888

IMG_1887

FullSizeRender


IMG_1858
今日もラフスペースさんがお手伝いに来て下さっています、シェルターは 人が足りないと 中々終わりませんので本当に助かります😆😺💕

IMG_1859


マナト君も クリスマスが過ぎたらトライアルに行く予定です、宜しくお願い致します🤲。
🎄🎄🎄


IMG_1863


IMG_1875

ガーネットのママにも沢山お世話になって居ます、いつも有り難うございます🙏🙏🙏💓

IMG_1873

今日は肌寒い曇り空のシェルターでした。


IMG_1872


てんかんのライト君もシャンプーです。
今日お見合いをした子もシャンプーしました。😸😸😸👌

IMG_1905
IMG_1906
ラフスペースさんは皆さん猫ちゃん大好きメンバーさんです❤️😸❤️

猫ちゃんのシャンプーの上手な里親さんで
助かります。


IMG_1909
IMG_1910
IMG_1911
IMG_1907
IMG_1902


小腹が空いたのでみんなでカップスープ、
冬は温まりますね〜、
ご支援有り難うございました
🙏💓


IMG_1900

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております