IMG_1625

末期癌だった杏ちゃんが虹の橋を渡って行きました、
長く苦しまない様に神様がお迎えにきて下さったのだと思います、

たった一つ残っていた胡蝶蘭を 杏ちゃんに飾りました、💧💧💧

私の誕生日にノアちゃんのママが贈って下さった胡蝶蘭です。

長い間 悲惨な繁殖場で暮らしてきた プードルのお母さん犬でしたが 最後はシェルターの温かい所で美味しいご飯も食べられて良かったと思います。



IMG_1624
IMG_1623


金曜日に ナタリーママさんからのクリスマスプレゼント🎁を頂きました💓🐶💓
IMG_1611



優しいスタッフさんに可愛がって貰い、少しは幸せの意味を知ってくれたのではと思います、

人間ほど身勝手で残酷な生き物はいません、

いじめや妬み嫉み、誹謗中傷、暴力、ネグレクト、、、
そんな事をして自分の価値を落としている人間も沢山います、

又、神様の様に慈悲深い素晴らしい方も沢山居ますが、
杏ちゃんには、もうこの世には生まれ変わって来ないで欲しいと願っています、

全ての人が優しい思い遣りの心を持てるまでは お空の上からみんなを見ていて欲しいと思います。

何年もの間辛い悲しい思いをしてきた犬猫達
全てに伝えたいです。

ごめんなさい🙏🙏🙏🙇‍♀️





FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

杏ちゃんは11月3日にレスキューされた犬達の中の1匹です、かなりの高齢でした、

麻酔のリスクも有り、体調を見ながらの手術になりましたが、

開腹してみたら 脾臓に多数の悪性腫瘍が出来ていてどうにもならない様な状況でした、

それから約一か月、
杏ちゃんは シェルターの子として皆んなに愛されて過ごしました。

ナタリーママさんは手作りの温かい洋服を縫ってきて下さいました、杏ちゃんには最初で最後のクリスマスプレゼントになってしまいました🎄🎁🎄💧


FullSizeRender