IMG_0855
相変わらず フォトジェニックなお二人💓


IMG_0856

アイリちゃんは いつまで経っても美少女です😆💕


IMG_0857
IMG_0853

海を渡り幸せを掴んだ卒業生はこの2人だけですが最高に幸せな未来を手に入れました。


IMG_0852
IMG_0854


サユミブライダルのサユミママは 本当に心の優しい方です、いつも沢山の動物達の事を考えてくださっています。💓🐶😸💓


IMG_0851



IMG_0850
IMG_0849


IMG_0848


IMG_0847


IMG_0846


IMG_0842


IMG_0841
サユミブライダルのスタッフさん達も ステキなクリスマスを迎えられて幸せですね🎄💕🎄🎅
IMG_0882





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております