IMG_0548

黒ラブちゃんを預かりさんに預けるのに
神奈川県で待ち合わせでした、

ラブラドール大好きな協力ボランティアさんがいて助かります。😆🙇‍♀️


IMG_0549
IMG_0546
IMG_0547
IMG_0550


シェルターでは 今日も避妊手術です。

ダックスのチェリーアイも手術して頂きました。
マルチーズは 抜歯が多かったです。


IMG_0556
IMG_0557


下のダックスのチェリーアイも治りました。

IMG_0558
IMG_0555
IMG_0554
今日はシェルターボランティアさんが少なかったので まだ皆んな大忙しです。💦💦


IMG_0571

チェリーアイも引っ込みました✌️👌
IMG_0572



IMG_0569

IMG_0566
IMG_0570


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております