IMG_9825
ジョーくん
頂いたアキレスがお気に入りです👌💓


IMG_9824
IMG_9826


もちろん豚耳も大好きです❤️😍


IMG_9827

そして何と、ジョーが一人立ち‼️

IMG_9619



IMG_9555

最初は 腕立て伏せの様でしたが、今はちゃんと後ろ足も立てています。✌️✨

IMG_9517
IMG_9516


下はレスキュー前のジョーの姿です、

手は内側に曲がったまま、
足も後ろに突っ張ったまま、動かないのです。

仰向けか横を向くしか出来ませんでした

そして、お腹は虫だらけで酷い下痢でした、
その下痢の中に放置されていたのです。。。😭

ジョーは悲しい目をして 助けて!、、、と訴えかけて来ました。

もちろん置いてなど帰れません、すぐに譲って貰いたいと話しをしてシェルターに引き取りました。


この子は四肢麻痺で自分ではご飯も水も飲めません、
今まで、誰かが食べさせてくれていたのでしょうか、、、
身体はとても痩せていますが、お腹は虫で張っていて、まるで難民の子の様です。

あれから1ヶ月半あまりですが、ジョーは奇跡を起こしてくれました、✨

こんなに早く奇跡が起きるとは 私達も思いませんでした。。。 😭💓👌

神様に感謝、皆様の応援に感謝しております。
🙏✨


FullSizeRender

ジョーの事を最初見たときは 衝撃的な姿に言葉を失いました。。。

寝たきりの子は糞尿の上から逃げられ無いのです。
ジョーは、身体中に糞尿を付けて転がるしかありませんでしたが、とても酷い臭いがしていました。

こんな姿で何ヶ月もの間 厄介者扱いだったと思うと不憫でなりません、

本当に、悲しかったと思います。💧💧💧


IMG_9484
IMG_9477
FullSizeRender


FullSizeRender


そして今、ジョーはヒーローです‼️

IMG_9619

手足の力がついて来て 柵を使って立ち上がれる様になりました。

凄いぞ ジョー‼️

ジョーは一人で立派に 立ち上がっています‼️

ジョーを褒めてやって下さいね。😆✨💓

日々のリハビリと、皆んなとのトレーニングの賜物です。 🙏💓🙏




IMG_9556

皆んなに愛されて ここまで頑張ってきたジョーです、

ジョー、えらかったね‼️

良くやった‼️



皆様のご支援で 救われる子供達がいます、
🐶😸🍀

どうぞ私達の活動に温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております