FullSizeRender


今日もほぼ 障害があります。
ペキは 門脈シャント、
プードルはパテラです、
腎臓、多飲多尿、


IMG_9737

ポメちゃんも 多飲多尿ストラバイト、など色々います。

IMG_9735


IMG_9744

神経麻痺のダックス  、

来週は水頭症のダックス もきます。


IMG_9745


IMG_9748


チワワちゃんは目の障害があります。

IMG_9749
IMG_9750
IMG_9753

丸ちゃんは多飲多尿でストラバイト、

IMG_9751

IMG_9798
IMG_9797
IMG_9794

シェルティも神経障害です、今夜早速協力団体さんが 19匹のうち 11匹引き受けてくれました。
昨日もシンザツ他4匹来ています、

柴コーギーのシバコちゃん。2ヶ月。

IMG_9359


明日も猫のレスキューの予定が入っているので
また12匹増えます、

明日もまた大忙しです、お手伝い宜しくお願い致します🤲

引き続き 子猫ちゃんのムースパウチ
おかか、カツオ節削り、チャオトロミ缶詰

日々レスキュー続きで 使い捨てゴム手袋、M、L、サイズが不足して来ています

ご支援頂ければ幸いです。

埼玉県ふじみ野市大井896-3 
ペット里親会

0492646614  
お問い合わせはメールにてお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております