IMG_8754

老犬の夢ちゃんは 内臓に幾つかの腫瘍が出来ていました、肺にも腫瘍、、、
手術を受けて 取れるところは取って頂きましたが 歳も取っていますので、そんなに長くは無いかもしれません。


11月3日にレスキューされた71匹の中の一人です。この子達は 今までのレスキューの中でも特に老犬が多く
何年もの間 繁殖の為にだけ生かされていた
哀しいお母さん犬です、

そんな夢ちゃんに スタッフさんが手作りのお洋服を縫って来てくれました、いつもジョー君やフルフルにも作って下さるので本当に有り難いです。

辛い事ばかりだった夢ちゃんに 温かいプレゼントをありがとうございます🙏💓🍀


IMG_8756
IMG_8757

優しく抱っこされる事など無かった夢ちゃん、
今が一番幸せな時だと思います。
IMG_8760
IMG_8761


下は昨日の手術を受けた子たちです、


IMG_8768
IMG_8769
IMG_8771


下は手術が終わった子達

IMG_8773
IMG_8777
IMG_8779



下はトリミングをして貰った子達です、


シェルターは沢山のボランティアさん達に支えて頂いています、

どうぞ皆様の応援、ご支援をお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、年末年始お手伝いが足りなくなります💦

少しでも この子達の為にお手伝いを宜しくお願い致します🤲


IMG_8780

ラミオはまだ一歳前くらいですが足がパテラです。


IMG_8781


ウェスティの ウェンディ君は 多分7歳くらいになりますが良い子です。

ポテトちゃんも若くは有りません、
甘ったれのおばちゃんです、

ご自宅にいて暇な方、65歳くらいまでなら全然OKです。アンケートをおまちしています。



IMG_8783

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております