IMG_7775
トパーズちゃん5歳くらい、穏やかな甘えんぼう、可愛い子です😍❤️
里親募集中です。

どの子も 安全の為にお留守番時間の少ない
遊べるお庭のある方希望です。

埼玉県ふじみ野市のシェルターにて 予約の上お見合いになります。

お届け原則になりますので地方は難しいです。

ペット里親会 アンケートフォームからお願い致します。




IMG_7774
IMG_7771


秋田犬 福美ちゃん8ヶ月 

里親募集中です。

甘えん坊で可愛い❤️女の子です、

大型犬は遊べるお庭が有る方を希望しています。
トレーニングも必要です。


IMG_7770


マナト君は アカラス治療中。

まだ募集はしていません。


S__17416214



ラブのラックスちゃん 女の子5歳から6歳くらい里親募集中です。
人なつこい良い子です。😃💓👌

IMG_7642


バーニーズ、女の子 避妊終わりました。

ドリームちゃん5歳から6歳くらい

人なつこい可愛い子です。里親募集中です。

IMG_7641

IMG_6831

白柴の 白秋君 良い子です5歳くらい男の子

里親募集中です。


IMG_7761
IMG_7760



ワイマラナー  のマナト君去勢が終わりました。
里親募集中です。一歳10か月


大型犬はトレーニングをして飼ってくださる方。、

IMG_6552
IMG_6553

セピア君も リハビリ順調です💕💕


IMG_6531
IMG_6503
IMG_6509


ボーダーのディアナちゃん、めちゃ可愛い❤️
耳の治療中です。

IMG_6557





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております