IMG_7642

ラブのラックス 
バーニーズのドリームちゃんも 避妊が終わりました、5歳から6歳、

とても人なつこいです。💓

IMG_7641
下は今日のシェルターのスタッフさんの方々です。
今日も沢山の方に来て頂き有り難うございました。

IMG_7639


IMG_7638

みんなの笑顔で犬達も癒されています。


IMG_7637
IMG_7636

ゴローちゃんは いつも女性に囲まれて幸せ💓😆💓

IMG_7635


シュナちゃんも沢山居ります、男の子ですが宜しくお願い致します🤲



IMG_7634


あ、おばちゃん   又来てくれたん?
有り難うね〜😸😻

IMG_7633




IMG_7632

いつもダンディなスタッフさん、😃✨

姿勢がいい👌

IMG_7631


老犬コンビ、倒れているのでは有りません!

寝ているだけです。😅😅👌


IMG_7630

来たばかりの ジャックラッセルの女の子、
ジュリアナちゃん、 

踊れませんが💦 


IMG_7629

シュナ君 ボナンザ!です。


IMG_7628
ダックス キャビアちゃん、ダイエットコース!

IMG_7627


黒い クーちゃん


IMG_7625

プードルのプレアさん

IMG_7623

フレンチの おはぎさん、

IMG_7622

板橋会場は、明日はお休みですが アンケートから宜しくお願い致します🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております