IMG_7291
この子は 売れ残りで 繁殖に回される所でしたが、里親に出して貰えましたのでラッキーな女の子です。

福美ちゃん、宜しくお願い致します。


IMG_7292
ケージからやっと出られて シェルターに来ました。

FullSizeRender



FullSizeRender


IMG_7578

あちこちのランを走り放題です、

IMG_7579


IMG_7580


秋田犬の 福美ちゃん8ヶ月くらい里親様募集中です、


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております