IMG_7012
3日にレスキューした 71匹の小型犬達の殆どはシニアクラスの年を取った子でした、

中でも 悪性腫瘍、リンパ腫など悲惨な子も沢山いました、

この杏お婆ちゃんも 開腹したらご覧の通りの悲惨な状態であちこちが悪いため 先生も長時間かけて最善を尽くして下さいました。

こんな脾臓の状態を見たらもうダメかと思っていました、、、
今病理に出しています。


IMG_7011

良く回復してくれたと 神様に感謝です✨

今は食欲も出て来ました。

身体は大きいのですがガリガリでした、

どんなにか辛い年月だったのでしょう、

申し訳なさでいっぱいです。🙏🙏🙏


IMG_7014


IMG_7008


IMG_6585


IMG_6034
この身体の中にこんな脾臓が😱😱😱💦

IMG_6041


IMG_6039


どんな障害の子でも どんな年寄りでも 愛されたいと願っています、💓🐶💓

私達に出来る事を考えて 最善を尽くして行きたいと思います。✌️✨


保護犬達の医療には沢山の費用が掛かります

どうぞ私達の活動に温かいご支援をお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております