IMG_6879

最初はストレスで はちゃめちゃでしたが

ちゃんと お座り、待てが出来るようになりました。

IMG_6878

子供の頃 ケージに入れられっぱなしの
売り物だった柴犬の子供達は
ストレスから自分の尻尾を噛み切ってしまい
お尻は血だらけになっていました

そんな春太とカイトですが シェルターに来て自由と愛情を手にして、性格がとても落ち着きました、

今日は山梨のケアハウスから ママさんが
白秋君をお迎えに来てくれましたが

尻尾を噛み切った春太とカイトの方がもらわれないだろうと この2人をチョイスしてくれました。

優しい方は いつもより不幸な子に手を差し伸べてくれます、

本当にありがとうございます。🙏💓🐶


IMG_6882


今まで春太達をお世話して下さったスタッフさんは 急に春太達が居なくなると聞いて
泣き出してしまいました、

保護時の 血だらけだった柴犬の子犬に
ずっと寄り添って来てくれたシェルターのみなさん、寂しいと思いますが、

又帰ってくるかもしれませんので、
泣かないでね。。。


八ヶ岳に行けば会えますよ、😅👌


IMG_6884
IMG_6885



IMG_6887


IMG_6889
IMG_6890

トレーニングしてくれていたトレーナーさんも
寂しくなってしまいました、

みんな優しくて愛情の深い方ばかりで
犬や猫達は幸せです。


お掃除の途中で お別れに来てくれました。✨

IMG_6891

カイト君も 時々まだ尻尾を追いかけるので
カラーをしていますが、もうすぐ取れると思います。

IMG_6894
IMG_6897
IMG_6899
良い子でね! 又おいで!

スタッフさん達も 泣きながらのお別れです。

IMG_6905



IMG_6906



先日 ご支援頂きましたセレクトバランスのフードをお分けしています、

ケアハウスさんにはいつも沢山の子を助けて頂き 感謝して居ります。😊🙏💓


IMG_6913


IMG_6914

いつも 同じ気持ちで活動をして下さっている協力ボランティアの皆さん
本当に有りがとうございます。😊🙇‍♀️💓

空いた場所に又 助けを待っている子を入れられます。✨🐶✨🐶✨

いつになったら こんな活動が無くなるのでしょう、

最近は愛護を騙るボランティアまがいの人間も居て、腹の立つ事も沢山有ります。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております