IMG_6397

犬達も増えたので 沢山の方に来て頂き助かりました。

IMG_6398
IMG_6399



IMG_6401



IMG_6402
いつも親子で来てくださって有り難うございます🐶✨

IMG_6403
皆んな遊んで貰って 嬉しいです。

IMG_6404


IMG_6407




IMG_6408

今日は 支援者様から 2トン近いセレクトバランスのドックフードを頂き助かりました。

犬が増えて 消費も早いです、😱💦✨

今回も協力団体さんに お分けしたいと思います。 

いつも皆様のご協力に感謝しております。🙏✨

(^◇^)💕

猫のセレクトバランスは 猫の個人ボランティアさんに支援品として発送致しました。




FullSizeRender

下のセレクトバランスは 協力ボランティアさんに送りました、

IMG_6533


ついでに倉庫整理をしてもらいました。

IMG_6537



IMG_6536

男性が居ると助かりますね。😊👌💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております