IMG_5780

繁殖場にいた子は 生まれてから一度も耳の中など掃除をした事などありません、

なので外耳炎や 耳血腫などになっている子もいます、

ある程度はこちらもケアをしていますが、耳の治療をしても又繰り返してしまう事も有ります、 
後は引き続き耳のケアや治療をお願い出来る方を選ぶ様にしています、

保護犬ですので 病歴もハッキリとした誕生日も分かりません、トライアルをしながらその子を見てから 決めて頂きたいのです。


私達は、決して押し付ける様な譲渡は致しません、
具合が悪いとか 性格が合わないとかの場合はいつでもお返し下さい。

こちらで病院にかけてケアをして行きます。
ただし 里親様の主治医にて治療をして頂いた場合は里親様の御負担とさせて頂きます。


残念ながら病院によっては 金儲け主義の所もあります、不必要な血液検査を繰り返したり
やたら手術をしたがる病院もございます。

カルテや明細書を見て 過剰な検査やその他の費用が高い場合はすぐに病院を変えて下さい。

下手な診療や手術で 余計に具合が悪くなった犬も居ます。

その病院が本当に腕の良い先生がいるのか?
設備は整っているのか良く調べて下さい。


何もわからず 病院に任せて手術になり高額な費用を取られた里親様もおりました。

お気をつけ下さいね。

IMG_5781



スタッフさん達は日々 子供達のケアを頑張ってくれていますが 完璧ではありません。

ご理解ください。


IMG_5782
IMG_5783


IMG_5784


IMG_5785

バーニーズのドリームちゃんもう少し耳は真っ黒で治療中!

IMG_5786


IMG_5791


IMG_5790


IMG_5792

毎日沢山の子を 医療にかけてケアをしていますが、
それでも数が多い為 完璧には出来ません

里親様のご理解とご協力をお願いしております。🙇‍♀️🙏

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております