FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


上の三枚は 2012年に埼玉県の動物指導センターから助けたゴールデンのサネユキ君のブログです、里親様が送って下さいました😃

引き受け団体の中でも うちは大型犬を引き取る事が多いですので ゴールデンは沢山引き出しています。
茨城のセンターからは小型から雑種から大型までかなりの数を出して居ました。
どの子もみんな良い子でしたが病気や高齢だったり、悲惨な姿の子が殆どでした、、、

今は沢山の団体さんが 保健所やセンターに登録をして下さって 日々助け出して下さるので有り難いです。


この時のサネユキ君の里親様からメールを頂きました。

顔は白くなっても まだまだ元気なサネユキ君のかっこいいモデルぶりに 感激しました🙆‍♀️💓


FullSizeRender

■お問い合わせ内容
お久しぶりです。
2012年4月23日に、右目の視力を失っているゴールデンレトリバー(オス)をペット里親会様から譲渡させて頂いた田中と申します。
この子には真之(サネユキ)という名前を付けました。

上杉代表様に、私の自宅までサネユキを届けて頂いた日は今でも忘れません。

あれから7年半経ち、サネユキの顔も白くなりましたが現在も健康で食欲旺盛で元気に暴れまわっています。😅

我が家に来た当初は痩せていて23kg程でしたが、今は筋肉も付いて体の線も太くなり28kgまで増えました。

私が言うのも何ですが、モデルと言っても過言ではないくらいイケワンに育ちました(笑)

今回は物資の支援で御連絡させて頂きました。
私はウェットスーツや釣り用履物を国内のメーカーさん向けに生産、納品している仕事をしており、その技術を応用して犬用のウェットスーツの販売を開始しました。

サネユキは水遊びが好きなのですが寒がりですぐに体が震え出すのでサネユキの為に1着だけウェットスーツを作ったのが始まりです。

これを着て川やプールで遊ばせていたら犬友達が皆欲しいと言ったので、商品化を決定し今年の夏から販売を開始しました。

商品は販売開始前に検品をするのですが、使用上問題は無いけどシワや汚れが少しだけある等の理由で販売出来ないB級品が少量発生します。
このB級品を里親会様に送らさせて頂きますので、寒がりのワンコに着せてあげてもらえたらと思います。
これから寒くなるので少しでもお役に立てたらと思います。
必要ないと判断されたら廃棄して頂いても構いません。

3号サイズを4着、4号サイズ(サイズ表記シールがありません)を1着を上杉代表様宛で発送させて頂きます。

3号サイズは大きめのトイプードル、4号サイズは柴犬くらいに合うかと思います
数が少なくて申し訳ありませんが特に寒がりの子に着せてあげて頂けたら幸いです。

物を見れば着せ方は分かるかと思いますが、もし不明な場合は私の会社のHPを御確認下さい。
着せ方の説明が掲載されています。
ページの半分より少し下にスクロールすると着せ方の説明があります。
(サネユキをモデルにして写真撮影しました)

株式会社シーエフアール
http://cfr-outdoor.com/asea/dog-wetsuit/


サネユキを迎えた御縁でこれからもこのような形で少しでも協力出来たらと思います。



FullSizeRender


FullSizeRender

7年半前に助けたゴールデンが 私達にこんな素晴らしいプレゼントをくれました🎁

本当に嬉しいです、💓😆💓

私達は、1匹1匹を大切にして 里親様を探して居ます、

時間はかかりますが みんな素晴らしいご縁を引き寄せております😃👌✨




この犬用のウェットスーツ 中々の優れものです、大切なワンちゃんとの水遊びがより安全に出来るように 一度ホームページをご覧下さいませ。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております