IMG_4407

この子は、今回のレスキューのプードル ですが
口の中から膿みが流れ出ていた 
悲惨なお婆ちゃんプードルです、

IMG_4478

口の中に 大きな悪性腫瘍ができていて 出来るだけ切除をして下さいましたが、、、

もしかしたら 顎の切除も考えなくてはならないかもしれません。との事です。

IMG_4476

長年 悲惨な環境で 水も満足に与えられず
皆んな口の中は酷い状況になっています、

そんな中でも1番悲惨なのが このプードルのお母さん犬 ベリーちゃんです、

もっと清潔な環境で もっと早く治療していれば、、、
命に関わり事はなかったのにと思うと 悔しいです。

繁殖犬達の命の重さは こんなにも軽いのでしょうか?

これは繁殖屋だけのせいでは有りません、

子犬ばかりを欲しがる身勝手な人間も きちんとした規制をしない行政も 皆んな人間のした事なのです。




IMG_4477


IMG_4479


悲惨な暮らしをしてきた お母さん犬達が
最後くらい幸せを感じて生きて欲しいと思っています。


IMG_4482

IMG_4462
IMG_4463

IMG_4465

夜になって 温めたクリティカルリキッドと 缶詰を混ぜて食べさせました。

こんな食事も貰った事は無いと思います。



IMG_4502
IMG_4503
IMG_4504

ベリーちゃんの残された日々が幸せで有りますように 私達も頑張ります、

今回の子たちは 医療費の掛かる高齢犬がほとんどです、どうぞこの犬達に必要な医療を受けさせられるように 温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します🙏🙏🙏🙇‍♀️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております